タグクラウド

この記事へのトラックバック

赤セン、ツラミ、ラムタンに鹿肉に|焼肉亭サム(札幌市中央区)
Excerpt: 昨夜は狸小路6丁目焼肉亭サムにて3人で晩飯。 ここは旨いし、安いし大好きな焼き肉屋であります。 ホルモン、赤セン、ツラミ、シカ肉、カルビ、ミノ、ラムタン、ハチノス、ビビンバetcを食い..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:32

ウルテ旨し
Excerpt: 昨日はひさびさに狸小路の焼肉亭サムで晩飯。 赤セン、ツラミ、ホルモンと注文。 メニューの中でウルテというのが食べたことがない。 牛の喉(気管の軟骨)だそうで。 頼んでみた。..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:33

焼肉亭サムで草家農酒マッコリを飲む
Excerpt: マッコリというのは今まで飲んだことが無い。 先日狸小路の焼肉亭サムへ行った時、他のお客さんがマッコリを飲んでたのを見たら旨そうで旨そうで。 ということで昨夜マッコリを体験しに行ってきました..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:34

焼肉屋と打楽器
Excerpt: 夜10時すぎに狸小路6丁目を通ったらどこからか小気味のいい打楽器の音が聞こえてくる。 それもバンディエロというあまりやる人はいない打楽器の音とただの8ビートではないリズム。 狸小路でギター..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:34

マッコリ1リットルとシマ腸、ハチノス/焼肉亭サム
Excerpt: おとといホルモン系が食べたくなって狸小路6丁目の焼肉亭サムへ。 店の人の気がよくてくつろげるし実に庶民的なところ。 もちろん肉もおいしくて去年初めて行ってから大ファンの焼肉屋であります。 ..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:35

シマ腸、ジンギスカン、ツラミ、赤センにマッコリ|焼肉亭サム(狸小路)
Excerpt: 昨日の晩飯は予定通り焼肉亭サム。 シマ腸 ジンギスカン ツラミ 赤セン ビールにマッコリにウーロンハイを飲みつつ。 ライスを食べつつ。 シマ腸はぷるんぷる..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:37

玉を転がしたら焼肉
Excerpt: ボーリングを2Gほどやったら小腹もすいたので急遽焼肉亭サムへ。 ジンギスカン ラムタン塩 センマイ 野菜焼き ビール 草家マッコリ×2 ジンギスカン、たれもしつこくな..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:38

草家マッコリは思いっきり振るべし/マッコリの飲み方
Excerpt: 焼肉亭サムで最近必ず飲む草家マッコリ マッコリは冷やす。 そして飲む前にがんがん振るべし。 「たくさんふるとおいしいんだよねえ」とのサムのかあさんからのアドバイス。 ..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:39

マッコリ飲みまくり
Excerpt: 今月の豊平川昭和歌謡青年団の宴会は焼肉。 参加者11人が焼肉亭サムを占拠して、3卓で焼きまくり、マッコリ飲みまくり。 草家マッコリの農酒960mlのパックがどんどん空いてたっけ。 ..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:39

内臓とマッコリの晩飯
Excerpt: 一昨日久しぶりに狸小路6丁目の焼肉亭サムで晩飯。 ミノ、サガリ、ホルモン、赤セン、そしてひさびさの鹿肉。 ビールにマッコリにライスにナムル。 以上を2人でがつがつ。 や..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:40

シマ腸+ライス+マッコリは最強
Excerpt: 昨日の晩飯は久しぶりに狸小路6丁目の焼肉亭サム。 最近ちゃんとした肉類を食べてなかったのでしょっぱなからシマ腸にライス。 いやあたまらんですね、シマ腸。 もちろんマッコリもいただき。..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:40

シマ腸でどんぶりめし2杯
Excerpt: 昨日の晩飯は狸小路の焼肉亭サムへ。 ライブ観戦前の腹ごしらえ。 はらぺこだったのでシマ腸、サガリ、ツラミと一緒にいきなりライスを。 さくさくと肉を焼きなっがらがつがつとご飯を..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2011-01-13 07:42

オトンに焼肉亭サムが。
Excerpt: 帰省中は海の幸が主だった反動か、戻ってきた最初の飯が焼肉亭サム。 無性にホルモンが食いたくて食いたくて。 サガリ、豚ホルモンほかを白飯と共にがつがつ食べて満足したわけですが。 ..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2012-08-19 17:47

焼肉屋のユッケジャンラーメンでエネルギー補給
Excerpt: 寒いし腰痛いし疲れ取れないし脳みそグダグダだし。 ということで狸小路6丁目の焼肉亭サムでランチを始めてるのを思い出したので、そこのユッケジャンラーメンでエネルギー補給を図る。 ..
Weblog: 【酒と食に溺れる】
Tracked: 2014-11-19 15:29